2012年5月15日火曜日

アルバム 香川真司(ドイツカップ決勝②)

アルバム 僕(香川)とイルカイと時々イヴァン 

ドルトムントスナップにおける香川真司の隣ポジは、
MFギュンドガンの特等席になっているのはみなさん御存知でしょうか(^-^*)


                      優勝カップの中で結ばれる二人(^^)




                      何のお戯れですか、お二人さん(汗)



香川とギュンドガンとペリシッチは同じ屋根の下(アパート)に住む僚友です。
そのため、この3人は、オフの日でも一緒に食事などに出かける程の親しい間柄。
そして、その中でも特に密月関係にあるのでしょうか、香川とギュンドガンの二人は、
ドルトムントのチーム写真において、決まってペア(隣同士)で映っているんです(゚゚;)
加えて、私の印象では、ギュンドガンのほうから香川に積極的に寄り添っている
イメージが強い・・・。人目も忍ばずべたべたいちゃいちゃする二人。
果たして出来ているのか、唯、ウマが合うだけなのか。
香川及びドルトムントファンにとっては、頭を抱えるテーマと言えるでしょう。
(ちなみに、香川はギュンドガンをイルカイ、ペリシッチをイヴァンと苗字で呼びます。)


【一応の整理】香川真司のドルトムント人物相関
クロップ監督(恩師)
キャプテンケール(頼れる主将)
バリオス兄貴(兄貴分)
グロスクロイツさん(世話人)
イヴァン君(僚友)
イルカイさん(わけあり?)・・・(^_^;)


(おまけ1)
ドルトムントのアパート仲良し3人組





(おまけ2)
香川とイルカイさん




(おまけ3)
ブラスチコフスキに抱きかかる香川・・・と無言で過ぎ去るイルカイさん
勝ってな想像が膨らむ悩ましい一枚(・・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿